SSブログ

謎の数字「241543903」 [時事]

「241543903」でWEB検索をかけるとある画像がたくさんヒットするらしい。

そんな噂を聞きつけ早速検索してみると多量に画像が出てきました。

とある人の呼びかけで広まったいたずららしいのですが
その検索して出てくる写真はたいはんは、冷蔵庫の中に頭を入れた写真でした。

なんでも冷蔵庫の中に頭を入れた状態の写真をUPして、
その写真に"241543903"というタグをつけようという趣向らしい。
特に数字に意味はなさそうですが、このいたずらに賛同した人たちが
いろいろなポーズの写真をUPしています。

その結果WEB検索サイトでの検索ワードとして「241543903」が最近増えてきてるようです。

みなさん工夫して結構うける写真を撮ってるみたいでとってもうけますよ。

普通に立ち姿勢から頭を突っ込んだものでは物足りないのかひざまついて突っ込んだものや一瞬冷蔵庫に刺さってるの?と思ってしまうすごい姿勢のものなどいろいろと楽しめます。

一度検索サイトで「241543903」をぽっちとしてみては。

タグ:241543903
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

る〜

のぞいてみました

メチャ、うける~www

おもしろい発想ですね(^^)
by る〜 (2009-06-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。