SSブログ

ソネくじファン広場 [時事]

ソネくじ ファン広場 ご利用のみなさん、そして管理人(仮)管理人(仮称)さんお疲れさまでした。
また期間中ブログフィギュアを引いてくれたみなさんありがとうございました。

今回のファン広場、最後の時空の旅は楽しめました。
なんと招きねこさんがたくさん
一瞬PCがおかしくなったのかと思いました。
ziku.jpg
運悪く、よその時空に飛ばされてしまった人もいるかも知れません。
ねこさんがいっぱいの時空へ飛ばされたのが運が良かったのかは分かりませんが私は大満足です。

暗闇の空間やねこ時空、なぜだかアーカイブのページに飛ばされたりと、いろいろと旅してきました。
が、
一度も1番になれない。
ラストスパートもあり白熱した戦いがくり広げられ接戦が続きました。
1番になれた方々の努力ほんとに恐れ入ります。

ファン広場で1番になれず悔しいので私のところコメント欄にも1番福が表示されるようにしてみました。

まだまだ修行が足りないようなので次回まで修行の旅に出かけてきます。
タグ:ソネくじ
nice!(19)  コメント(118)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 19

コメント 118

びくとる

コメント欄にあったネコいっぱいはこれだったのですね。^^
by びくとる (2009-07-07 15:45) 

びくとる

あ。一番福になれた。(*^_^*)
二番はあったのでなんか嬉しいです。^^
by びくとる (2009-07-07 15:47) 

まおにゃ

気づいたら広場に入れなくなってました。
招き猫壁紙みたいで可愛いですね。
by まおにゃ (2009-07-07 16:07) 

やまちゃ

お疲れさまでした~。
本当に管理人さんの演出には楽しませてもらいました。
by やまちゃ (2009-07-07 16:14) 

ソネくじファン広場

いつも来てくれてありがとニャ~~~。
このコメント欄の一番福、素敵だニャ☆
by ソネくじファン広場 (2009-07-07 22:59) 

dai

ソネくじ広場にお集まりの皆様お疲れ様でした。
時空の旅は楽しめたのですが一番福は、取れませんでした。
nice&コメントが共に0(ゼロ)は目撃できてもコメントを入力してポチットなーしても1番をつかめない。気合が足りなかったのかもしれませんね。
一番福になれなかったのは残念でしたが、ソネくじファン広場の管理人さんこと「ソネニャン」(勝手に命名)さんにお越しいただいたのが一番うれしかったことかも。
「このコメント欄の一番福、素敵だニャ☆」のコメントありがとうございます。

みんな、そして「ソネニャン」ありがとうニャ☆ミ

by dai (2009-07-07 23:44) 

yukio

こんばんわ
ご訪問&NICEありがとうございます!

「1番福」さん?と思って来てみたら
ああ!「管理人さん」すいません、色々名前考えましたが
自分の意識の中では「管理人さん」なんでした。

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-07-07 23:52) 

くるぶし

同じ体験を共有できて楽しかったですね☆(^_^)
by くるぶし (2009-07-08 03:06) 

vin

この猫いっぱいは見逃しました。すごいですね〜。
私も1番福ダメだったけど楽しませてもらいましたよ。
by vin (2009-07-08 09:41) 

konachan

nice!&コメント、ご訪問ありがとうございました。
1番福になるには、やはり、クリック!クリック!しまくるのみ!(笑)
なかなか画面が出てこないから、その間結構大変でした。
ここで、一番福とるのは、難しいですね(笑)
これからもよろしくお願いします。
by konachan (2009-07-08 11:05) 

macha

一番福素敵です☆
そして「管理人にゃん(仮)」さんも!!
いいな−。
すっかりソネくじのアイドルですね!
by macha (2009-07-08 12:02) 

a-ya

はじめまして。フレッシュ!ソネくじ終了後も 中の人 は nice! な記事を探しているのですね!このコメント欄の一番福、本当に素敵ですv
一番福は時空ワープ宣告がなかった頃に1度だけですが、後になる程演出が増えて楽しかったですね♪
是非 名付け親になりたいニャ☆
by a-ya (2009-07-08 16:58) 

やまちゃ

nice!&コメントありがとうございました。
管理人さんにコメントもらえるとうれしくなりますね。
また次のイベントが楽しみです♪
by やまちゃ (2009-07-08 17:36) 

まったりうさぴょん

こんばんは。
広場楽しかったですね。いろいろありがとうございました。
終わってしまうと寂しいです。
また次の広場が楽しみです。

by まったりうさぴょん (2009-07-08 19:11) 

maicat

ご訪問nice有難うございみゃした^^
招き猫アイコンnice頂いたとご報告頂き
拝見させて頂きに参りみゃした☆

おめでとうございみゃす^^ よかったですにぇ♪

自分のブログに、やったね!!一番福をつくっちゃう!
とても楽しくて良い発想ですにぇ^^
流行るかも?!
私は、技術的に未熟にゃので真似できみゃせんが>д<
by maicat (2009-07-09 21:04) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/rz9oz7s/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 04:44) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/148dihu/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-30 11:05) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/jtx5idd/

by いやいやいや!! (2009-09-06 04:55) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/myd3guk/

by いやいやいや!! (2009-09-06 04:55) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/tci9he0/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 13:31) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/jjveoxw/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 13:31) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/ih1i9hs/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 22:08) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/kkj6ikv/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 22:09) 

寒くなってきましたねーw


ところで!オイラ20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://zOoM.sErSaI.com/5x7hc6y/
さすがに中はユルっユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツいし!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオイラの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってまつwwwww
by 寒くなってきましたねーw (2009-10-08 05:20) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/7tgq93x/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-14 20:43) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/gpourf4/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 20:58) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/ida6lxh/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-25 20:59) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/hb-32ka/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 20:54) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/92vthhc/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 16:51) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/r5d-u6k/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-16 10:12) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/68shjr9/
by あっぱっぱ (2009-11-21 07:39) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/yswc9xe/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 05:48) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/h5f3eem/
by グァバ (2009-12-04 02:51) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/vrjsoje/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 13:51) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/7fm9ioa/
by パンパース (2009-12-14 01:32) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/6u54wvq/
by 桃色男 (2009-12-21 04:52) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/vuwxnug/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 06:50) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/ifnr5ju/
by まろゆき (2010-01-17 04:44) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/mmf3hq5/
by 正太郎 (2010-01-26 07:24) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/wt35-4m/

by はるぞう (2010-01-30 10:46) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/-qcl-yr/

by どんでん (2010-02-05 19:43) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/04yb61o/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-26 10:18) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/op2hf1o/
by のりあき (2010-03-03 17:25) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/nhlu8qz/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 20:15) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/jdkufl2/
by マロニィ (2010-03-31 17:09) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ogphm5s/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 11:20) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/5onozfr/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 11:21) 

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/hk2hd27/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-18 08:59) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/xp1kser/
by ちん皮のび太 (2010-04-30 04:48) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/llu9omj/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 18:15) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/xd4k2fe/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 00:58) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/txcxz42/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-21 15:24) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/0e5x79h/
by ホジホジくん (2010-05-29 00:46) 

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/gmtfdzr/
by ホジホジくん (2010-05-29 00:46) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/5fwsbzu/
by ぜい肉マン (2010-06-05 08:23) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/yp0p1m8/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 08:35) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/460ofor/
by ぺろすけ (2010-06-20 06:34) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/m0l21fw/
by まさひろ (2010-06-27 20:08) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/9-qyu9z/
by ペムペム (2010-07-02 09:05) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/yejh-h2/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-14 23:14) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/d1g6ki9/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 23:54) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/s12y393/
by まら岡さん (2010-08-04 07:52) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/zxvbz7d/
by タマデカ親父 (2010-08-08 20:05) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/lg31uem/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-13 20:29) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/nhnhsfv/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 01:47) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/3vijvrw/
by バンデラス (2010-08-29 18:23) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/qo86o4n/
by シンジ (2010-09-04 08:06) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/2t0k6r9/
by クリスポ (2010-09-11 20:57) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/3hs79jw/
by コキコッキー (2010-09-18 17:22) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/wzos44e/
by ろぶすたー☆ (2010-09-26 05:46) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/s-1wpo6/
by ぽこぺん (2010-10-10 03:44) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/hjesrdk/
by ジョルジョル (2010-10-17 09:57) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/nptfe11/
by 溜め五郎 (2010-10-23 15:07) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/6i-i6ci/
by 土屋浩平 (2010-10-31 07:53) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://qnt64r1.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 01:56) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/srzhoj4/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 07:25) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/a2kbvse/
by 機関棒 (2010-11-24 07:37) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/sdlokyr/
by モンゴリアン (2010-11-27 03:56) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://p9kagzu.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 01:06) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/uy780-a/
by 岸本卓也 (2010-12-07 00:12) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://f2w150h.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-11 15:24) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://zt8u37q.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 18:18) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ghbzsnd.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 00:23) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://s1gautk.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 11:21) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://b5a8ybc.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 16:45) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://emv7-gj.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 03:07) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://on5jll-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 10:11) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://lbxh8ga.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 02:05) 

いのまた


http://cbr5frc.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 10:42) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://f-s1nyp.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 17:52) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xzr70l9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 07:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://117m10r.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 00:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ymcjond.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 07:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4gbibe9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 08:54) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://n878uc3.5.g-weeks.com/n878uc3/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:48) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://eew2ppv.ero.hentai-tube.me/eew2ppv/
by まな板 (2011-05-21 01:49) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://h8o92o-.saya.dal-bish.info/h8o92o-/
by ちい (2011-05-27 23:16) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://260-l84.rply.kakusan-twitter.net/260-l84/
by にゃん子 (2011-06-02 01:52) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:33) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://sflbyhs.R18.windows-vs-apple.info/sflbyhs/
by がっちゃん (2011-06-18 07:55) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ycsc87x.deep.monju.me/ycsc87x/
by エスペラント (2011-06-25 01:29) 

黒きとう


http://jkhv58u.syuzo.matsuoka.mobi/jkhv58u/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 22:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5zk79-h.ura.agesage.me/5zk79-h/
by てっちゃん (2011-07-08 21:23) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ctpde9c.www.s-a-c.org/ctpde9c/
by めたぼ (2011-07-15 16:38) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://xgdr5to.g.mogmog.mobi/xgdr5to/
by とこちま (2011-07-22 16:56) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://io8yrxk.www.fujitv.me/io8yrxk/
by 某アナ (2011-08-06 01:42) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://yo2splz.bb.koshien.biz/yo2splz/
by 中毒 (2011-08-13 20:48) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://uqf8l43.bb.koshien.biz/uqf8l43/
by 中毒 (2011-08-13 20:48) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://6spzi0r.tech.koshien.biz/6spzi0r/
by やb (2011-08-17 02:34) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://nvxcgb-.ato.zetto.org/nvxcgb-/
by マッコリ (2011-08-20 05:33) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://x2fvlik.fuji.kjpop.me/x2fvlik/
by 長介 (2011-09-03 09:09) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://fny5uxc.oh.2d-wif.com/fny5uxc/
by mnk (2011-09-10 10:00) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ixhse6j.w.h-anime.me/ixhse6j/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:45) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://o5434e0.b.hexisag.info/o5434e0/
by みちる (2011-09-23 08:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8ao8--3.www.eutous.me/8ao8--3/
by ゆーか (2011-10-01 15:24) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://yzt7xip.o.systemh.me/yzt7xip/
by とっとと (2011-10-08 11:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://tx4f0bv.apple.i4second.com/tx4f0bv/
by スティーブ (2011-10-15 12:27) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://pn1ftoi.apple.i4second.com/pn1ftoi/
by スティーブ (2011-10-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。