SSブログ

バラ色T ゲット [時事]

何気なくマックでドライブスルーしてきました。

前から気になっていたクォーターパウンダー
しかし少々お高めなのでいつもはスルー

今日は思い切ってダブルクォーターパウンダー・チーズのセットを購入

でかい

パティがはみ出てる
大昔はもう少し厚みがあったと思うんだけど最近のマックのパティは薄っぺらい
それにくらべたら立派なモノが挟まっていました。

普通のセットなら完食後も余裕があるのに流石ダブルクォーター
おなかいっぱいになりました。
ごちそうさま

袋の中に何か入っていたので見てみると缶バッジとスクラッチ
缶バッジにはあの人とうまくいってる の文字が
あの人がどの人かは知りませんがおいしくいただきました(うまかった)

そしてこんなの当たらないよなぁと思いつつスクラッチをしこしこ
当たりの文字が

当たり?

当たりの文字が出てきてから説明書きを読む ふむふむ
バラ色Tなるものが当たったようだ
ラッキー
てか、マックにまた行かねばならぬか・・・
Tシャツだけをもらいに行くのもなんだしまた何か買うか
ん!
これはリピータ狙いの作戦か
恐るべしマクドナルド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。